うぴをする前の合図

ウピプをする前にする行動ってみんな違う。先代はクルクルと3度回るとウピ。当代BeMaxはボクとMioを置き去りにして早歩きして遅くなったなっと思うと腰を落としてウピ。
upipuwosurumaenimirarerusign1.jpg

Mioはというとクンクンしながら単独行動をとると反対側を向いてウピ。
upipuwosurumaenimirarerusign2.jpg

隣町からの縄張り侵入者のチは言語が違うのか読むのに時間がかかる。
upipuwosurumaenimirarerusign3.jpg

だらしのない2丁目で今年はやっているのが小さな花がいっぱい集まってるやつ。いろんな種類がある。
upipuwosurumaenimirarerusign4.jpg

コンデジじゃキレイに撮れないね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 自宅に仕事をお持ち帰りになりそうだ とっても職場滞在中に終わらない 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ