ピンポイントで散歩に行けちゃう謎

ふと気づいたら雨音がしていないので雨雲ズームレーダーをみたらちょうど我が家のそばだけ雨雲がなくなっている。(雨雲ズームレーダーの絵を載せちゃうと我が家の位置が特定されちゃうのでウエザーニュースの雨雲レーダーを掲載)

pinpointdesanponiikerunazo1.jpg

すぐに降ってくる予想なのであわててTシャツを重ね着させて出発。赤がBeMax、ピンクがMio。
pinpointdesanponiikerunazo2.jpg

BeMaxが踊ったりして。散歩に行けないと思っていたのに行けたから嬉しかったのかな。家に帰り着いたら予想通り雨がドシャドシャ降ってきたよ。
pinpointdesanponiikerunazo3.jpg

いつものことだがMioのシャツの方が汚れる。歩き方の問題だろうか。よくわからんけど。
pinpointdesanponiikerunazo4.jpg

うるう秒。60秒っというのもおもしろかったけど、ボクのパソの時刻が1秒進んでますっていう表示の方が笑った。
uruubyounoshashintottazo.jpg

うるう秒挿入によるトラブルは今のところボクにはない。よかったよかった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ プレミア商品券、完売だと。行列がないはずだ。。 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ