いろんな手を使って朝散時間短縮をはかるのだが

月火水は仕事がきついので早く職場へ行きたいので朝散時間は短くしたいっというボクの希望もむなしくBeMaxまでチンタラ歩いているし。
ironnasyudanwotukatteayaku1.jpg

ちょいと走って楽しく散歩時間短縮をくわだててみたり
ironnasyudanwotukatteayaku2.jpg

いつもの夕ガッタ散コースへ行ってみたりしたのだが。
ironnasyudanwotukatteayaku3.jpg

夕ガッタ散コースを選択したのは大失敗だった。いつもと違うニオイがするらしい。執拗すぎるほどクンクンしていたりで、いつもの朝散コースよりも時間がかかっちゃったぞ。
ironnasyudanwotukatteayaku4.jpg

なぜかおとといから隣の家の玄関先にいる子。裏庭がノラの住み家とトイレになっているっと言っていたからネコよけでつながれているのかな。詳細不明。
ironnasyudanwotukatteayaku5.jpg ironnasyudanwotukatteayaku6.jpg

ちょいとBeMaxに吠えさせてみたのだけどウンともスンとも言わず。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 昨朝は郵便局に誰も並んでいなかった謎 売り切れたのかな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ