久しぶりの2パスのあとの散歩はうるさかった

金曜の夜、雨で散歩パス。
2passnoatonosanpohaurusa1.jpg

土曜の朝、雨で散歩パス。2パスというのも久しぶり。
2passnoatonosanpohaurusa2.jpg

やっと雨も上がって路面がすぐに乾いてきたので散歩出発したらやたら超大音量で廃品回収しますっなんていっているやつ。うるさすぎ。
2passnoatonosanpohaurusa3.jpg

ときどき会う4頭引きの吠えまくりの子たち。吠える声よりもママさんの叱りつづける超大音量の声が街中に響き渡ってうっさい。BeMax・Mioあきれ顔。
2passnoatonosanpohaurusa4.jpg

やっと静かな住宅街に逃げ込んだらBeMaxの大好きなタマちゃんがつながれてたので挨拶中。
2passnoatonosanpohaurusa5.jpg

このごろのマイブームの後ろ歩き撮りボク入りバージョン。さぞかしヘンなカッコして撮っているのだろうなぁ。
2passnoatonosanpohaurusa6.jpg

地元のプレミア商品券が発売になったので様子を見に行ったら30万人くらい並んでてカオス状態になっていたのでとっとと退散してきた。そのうち落ち着くだろう。

おっともうすぐサッカー始まるぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 諭吉の顔を下にして財布へしまうと出て行かないらしい 
にほんブログ村

コメント

Secret

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ