ネコが重力に逆らって木に登るのはジャンプ力がする仕事

BeMaxが久しぶりにネコ追い。どこまで追い詰めたのか探しているところ。
nekowokininoborasetaonnenka1.jpg

シェルフィーちゃんがココだよって言ったのかどうかわからないけどすぐにめっけた。
nekowokininoborasetaonnenka2.jpg

BeMaxが立ち上がった瞬間、木に登って逃げた。Mioまで参戦しているし。ふたりとも吠えなかったのはシェルフィーちゃんだってわかっているからかな。
nekowokininoborasetaonnenka3.jpg

このあとボクに悲劇が。急にクビから胸にかけてチクチク。松葉が入ったのかなってみたけどないし、ムシかなっとみてもいないし。原因不明。帰宅してからみたら3カ所赤くなっていた。エタノールですぐに消毒しておしまい。


たん熊北店のお弁当。
nekowokininoborasetaonnenka4.jpg nekowokininoborasetaonnenka5.jpg

とってもおいしかった♪みつさん、ごちそうさまです。(ホストクラブ風に立ち上がっておじぎ)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ネコをいじめると仕返しにあう 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ