流石に騙せなかった父の日肉祭り

父の日当日、雨が降り出すのがわかっていたので夕ガッタの分も歩いちゃおうねって超ロングに朝散。久しぶりに散歩後の記念撮影。

sasuganidamasarenakattaniku5.jpg

父の日の朝酒のアテにママさんが用意してくれたのは牛タタキ。BeMax・Mioにとられちゃって食った気しないよって言ったら焼き豚も買ってくれた。
sasuganidamasarenakattaniku1.jpg

BeMaxとMioにヤキブタを食べさせながらボクは牛タタキでビールを飲みながらみなさんのブログをゆっくり読もうっというたくらみ。
sasuganidamasarenakattaniku3.jpg sasuganidamasarenakattaniku4.jpg

しかし彼らのハナにはかなわず、ボクの食べているモノとの違いがすぐにばれてクレクレ攻撃にあってしまったよ。


BeMaxの視線の先は・・・ Mioがチーしている。
sasuganidamasarenakattaniku2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 父の日限定醸造のビールが2本しか入っていなかったのが悲しい 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ