ウシガエルが迷い込んだ?

ママさんが庭に水をあげている水流にアタマを突っ込んだそうでビチャビチャ。だけどとってもかわいいカオをしている。
kawaiikaositerunoniibikisugoi1.jpg

窓開放でビールを飲んでいたら足もとでウシガエルの鳴き声が聞こえる。迷い込んできたのかなっと思ったらこの子だった。なかなか風情があってビールがうまくなる。
kawaiikaositerunoniibikisugoi2.jpg

一方の子は無音で爆睡。足もとにいるのに気づかなくってあやうくふみそうになった。
kawaiikaositerunoniibikisugoi3.jpg

カエルはシッポをたてて無音はシッポを下げて、何をしているかというと
kawaiikaositerunoniibikisugoi4.jpg

並んでヤギミルク中。一方の子は豪快にピッチャピッチャと床にまき散らしながら飲んで、飲み終わってから床をなめる。他方の子はゆっくりゆっくりと味わってなめるように飲むので無音。
kawaiikaositerunoniibikisugoi5.jpg

走るときにはふたりともまるで競馬場の馬の走る音のよう。
kawaiikaositerunoniibikisugoi6.jpg

入梅中だというのにしっかと散歩に行けているのはボクの心がけがいいからなんだよって何度も念を押している。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはおうちで仕事しよっと 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ