2丁目名犬会だと。。

だらしのない2丁目名犬会に新メンバー。黄色くなりそうだからってキキくん。散歩デビューの日。リードを引いているおやじが後ろにいるポインターのミルクちゃんと我が家のBeMax・Mioのことを『だらしのない2丁目名犬会なんですよ』っなんて隣町から犬散歩にきている人にいいふらしていた。

2chomemeikenkaidatohozaita1.jpg

散歩デビューだから怖いもの知らず。Mioはしつこくされて思わず『ガウっ』だって。これからいろいろルールやマナーを覚えていくんだよね。BeMaxはクンクンしっぱなし。別れてからもずっと見送っていた。
2chomemeikenkaidatohozaita2.jpg

名犬会メンバーが並んで夜風にあたっている。ふたり並んでいるのって超めずらし。
2chomemeikenkaidatohozaita3.jpg

おまけ:我が家のアジサイはまだ咲いていない。陽当たりかなぁ。
2chomemeikenkaidatohozaita4.jpg 2chomemeikenkaidatohozaita5.jpg

さっすがコンデジ、思ったところにピッタシ焦点をあててくれないや。花をマクロで撮るにはデジイチにマクロレンズじゃないとだめみたいだね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 浅間山が小規模な噴火 火山灰は群馬県へ 軽井沢へきたらボクのナツヤスミがなくなる
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ