遅れを取り戻させる秘策

ボクの8メートルほど後方を徘徊するMioの遅れを取り戻させる新しい技に気づいた。ボクが走ればあわてて走ってくることを応用して『秘技、走る振り』。
okurewotorimodosaseruhisaku1.jpg

とりあえず走って追いついてくる。
okurewotorimodosaseruhisaku2.jpg

おかげでMioばっかり走るはめになるので帰宅してから得意のポーズでストレッチしたりしている。
okurewotorimodosaseruhisaku3.jpg

BeMaxはというと、そんなMioを見つめて、ぼ〜っと汽笛を鳴らしている。
okurewotorimodosaseruhisaku4.jpg

なかなかハードな週だった。来週も激務が予想されているので今日は休んじゃおう。白犬たちをいじくってなぶってボクのストレスを抜きましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ なんかガッツリ食べたいなぁ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ