うまい具合に力の釣り合いと力のモーメントの釣り合いをコントロールしている

なんて花だかわかんないけどキレイに咲いていたので撮ってみただけ。

miohajiritusuru1.jpg

Mioは自立する。うまい具合に腕とシッポをうごかして力のつりあいを保ち、力のモーメントもつり合わせている。器用だ。
miohajiritusuru2.jpg

ずっと立っていると脚が疲れちゃうのか座る。だけどうまい具合に腕を動かして力のつりあいを保ち、力のモーメントもつり合わせている。器用だ。
miohajiritusuru3.jpg

ネコが見えなくてもとりあえず満足したのか素直に家に入ってくれたりする。
miohajiritusuru4.jpg

梅雨だなぁ。庭に水まきをしなくてすむっという利点はあるようだが。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうも体力勝負の仕事だ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ