雨上がりで曇りなのに紫外線が強いから白が飛ぶ

雨がやむのをまって、路面が乾き始めるのをまって朝散出発。曇っているのに紫外線が強いのか白(犬)が飛んでいる。

sigaisengatuyokutesirogatobu1.jpg

あわてて露出を6.3にしてSS2000にしてからふとみたBeMaxはというとリードをクチにくわえて走り出したはいいけどグルグル巻きになってうまく走れない。
sigaisengatuyokutesirogatobu2.jpg

自己呪縛を解こうとしていたのだけどダメでボクにすがってきたからほどいた。
sigaisengatuyokutesirogatobu3.jpg

これ以上カメラを低くして撮るの無理。CW−Xはいてなかったらこんなの絶対に撮れない。マネしたけりゃやってみ?
sigaisengatuyokutesirogatobu4.jpg

ISOが1000になってた。白が飛んでるからISOを100とかに固定するのが常道なのだろうか。写真撮影の基礎がなんもわかってないからなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ軽井沢町がサミットだめだった まっ毎年天皇陛下が来るくらいだが 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ