ピカっと光ると吠える準備をするようになった

ピカッと光るとドドドドって外へ出て吠える準備開始。事前予測ができるようになったんだねっ賢くなったねっ経験値が上がったねっと感心していた。

pikadehoerujyunbiwosuruyouni1.jpg

ドド〜ォンって雷鳴がすると吠えまくり。そっちへ向いて吠えてりゃいいのに、わざわざコッチに向き直って吠えたりもするからメッチャうるさいし。
pikadehoerujyunbiwosuruyouni2.jpg

けっこう土砂降り中なのでMioは早々に引き上げて吠える係をBeMaxにまかせてたりしているのだけど気になるらしい。
pikadehoerujyunbiwosuruyouni3.jpg

吠え声がうるさいなぁっと思っていたら寝室から「うるさいっ!!!」ってママさんの声がとどろいてきたので室内待避させて窓を閉めちゃったらもっとうるさくなっちゃった。
pikadehoerujyunbiwosuruyouni4.jpg

薄暗いからって全自動モードで撮ったらどの写真でもシッポが見事にプルプルしていたりする。こういうのもいいかもね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ