100%増量中

「ねぇMioぉ〜どっちにする?」って聞いたのに『どぉお?チ〜する?』と聞き取れたのか突然腰を落としてチ〜〜〜。BeMaxったらそっと後ろから近づいてクンクンしてるし。

docchigaiikakiitadakenanoni1.jpg

まっ、結局は選択してくれたけど、小さいのを2個がいいとのこと。ボクからすると小さいのだとビンを洗うのが面倒、大きい方だと50ccずつ配分するのが面倒。BeMaxはいまだにMioのチーをクンクンちう。
docchigaiikakiitadakenanoni2.jpg

いままで毎朝ふたりで50だったけど、ここんとこ100%増量して50ずつあげているアメリカ産ヤギミルク。
docchigaiikakiitadakenanoni3.jpg

ミルクタイムがガウガウ祭りにならないのが不思議でしょうがないけど、ふたりとも体重がずいぶんと増えたし適正な量を計算し直しかな。ヤギミルクも2度にわけて与えた方が効果的のような気がしている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  ボクも年取ったのかモンクばっか言ってる
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ