帰宅途中で散歩をしているワラワラと

今回は全写真、ママさん撮影。

『ママと散歩だとゆっくり歩けて楽しいです』っなんて言っているのがみえみえのMio。
sanpositeiruwarawaratosougu1.jpg

『ママと散歩だとゆっくりクンクンできて楽しいです』っなんて言っているのがみえみえのMio。
sanpositeiruwarawaratosougu2.jpg

『ママと散歩だといろんなお花をクンクンできて楽しいです』っなんて言っているのがみえみえのMio。
sanpositeiruwarawaratosougu3.jpg

帰宅途中でママさんとBeMax・Mioがオプポットにいるのを発見してクルマを急停車。店先で『お帰りなさい』「ただいま」祭り開催。ボクが写ってる写真を載せるのって珍しいかも。
sanpositeiruwarawaratosougu4.jpg

ブラシの木っというのは数年前に知った。その前まではヘンナ木だった。通勤時の服装がばれてシマウマ。自分の情報は出したくないのだが、このくらいまっいいか。

いまカミナリがすごいんだけど、カミナリの音よりもBeMaxとMioの吠え声がうるさい。吠えまくり。BeMaxは吠えるだけじゃなくて吠えた帰りにチーをどっかにかけてくるのが困っちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  ママさん自転車でこけて全身傷だらけ
にほんブログ村

コメント

Secret

チヒロさんへ

カミナリ、すごかったですねぇ。
BeMaxったら寝ているボクの上で跳ねながら吠えるし
あれで起きないわけありません。

ししまるくん、震えるなんてよっぽど怖かったのでしょう。
あれだけのカミナリって初体験だったのでしょうか。
とらのすけくんは吠えるだけ?

雷。ほんと、すごかったですね〜!
Bemax君もMioちゃんも いい反応!
我が家のウエスティも同じく吠えまくりで、わたしも起こされたクチです。。

姿も見えず、不気味な音が轟き…

相当怖かったみたいです。ししまる、ちょっと震えてました

わんこ にしてみたら、恐竜みたいな大物が 玄関前で唸ってるように聞こえたのかしら?
なんて、思ったりして(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ