ふとみると人工芝にウピがある

夜明け前。雨の降る音がすごいと外に出て行かない子たち。だけど外の空気は好きだ。もうすぐやむだろうとかやむにちがいないとかきっとやむとか思っているのだろうか。

jinkousibaniupigaaru1.jpg

雨音がしなくなったのかがまんしきれなくなったのかMioが出てBeMaxが続く。濡れちゃうから戻っといで〜って言うとすぐに部屋に戻ってくる。
jinkousibaniupigaaru2.jpg

朝散抜きで行ってきま〜ぁって行った職場では雨で運動会も中止。運動会の後始末をして月曜からの仕事の準備をしてとっとと帰宅。
jinkousibaniupigaaru3.jpg

毎日のように人工芝にウピがしてある。拾って、これだれ〜?って聞いたらMioがアタチですって自己申告。もしもBeMaxがしたのだったらMioが『BeMaxだよBeMaxだよ』って言うところであろう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  札幌ポメ事件の真相はまだ暴かれず限りなく虚飾に感じる
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ