夜明け前から吠えまくるから何かと思ったが

起床して外に出したら救急車のサイレンで吠えまくり。だらしのない2丁目は老人の街なので確かによく救急車は来るのだが。

朝散に出たら大騒ぎになっていた。
yoakemaekarahoemakutterukara1.jpg

現場を通り抜けて散歩を続けたら今度はパトカーが2台急行してるし。おもわず現地に戻って野次馬してしまった。
yoakemaekarahoemakutterukara2.jpg

突然空から降ってきた物体。スーパーボールのようにポンポンはずんでいたので思わずパシャ。
yoakemaekarahoemakutterukara3.jpg

札幌のポメラニアン事件を注視していて、世の中には変なヤツがいるから気をつけようと思った。知らないワンが来たら見えないふりをしようねっとBeMaxとMioに言い聞かせた。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  ノーリードはいけません ウソもいけません ネットの悪用もいけません
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ