紆余曲折

散歩に出る前からMioがあれていた。カラーリード装着のときにBeMaxが近寄るとガウガウ怒ってるし。

uyokyokusetusitakedonarande1.jpg

散歩に出ても荒天続きでボクにまでからんできたり。だけど散歩の最後の方では急に仲直りして並んで歩いてた。よくわからん。
uyokyokusetusitakedonarande2.jpg

BeMax&Mioの縄張りに侵入してきた子がいる。ボクもいやだったのでやり過ごそうと待っていたのだが、むこうはBeMax・Mioと遊ばせたがってるようで待っていたり。飼い主さんが慣れていないのが遠くでもわかる。
uyokyokusetusitakedonarande3.jpg

当然のように吠えまくっていた。先代BeMaxからの伝統でしょうか、柴とは黒でも茶でもダメだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  きょうはこんだけねガラガラガラ(シャッター閉める音)
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ