チクリで悪行発覚

外がうっすら明るくなってきたのでMioを放牧したらいきなりクンクンしまくりしてる。

mionochikurideakugyohakkaku1.jpg

なんという花だかわかんないけど、ちょいと鉢をアップにしてみましょう。
mionochikurideakugyohakkaku2.jpg

なんだろうってボクも外へ出てみたらMioが飛びついてきて『あのねあのねあのねBeMaxったら花にチーかけたよ』ってしゃがんだぼくをしりもちさせた。
mionochikurideakugyohakkaku3.jpg

「BeMaxぅ〜、てめ〜」っなんて叫んだもんだから外に出ようとしていたBeMaxが出てこないでスミマセンモード。
mionochikurideakugyohakkaku4.jpg

犬は反省しないと言われているが悪行を叱るとすまなそうにするよね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  画面が暗いのでフォトショップで明るくしたぞ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ