デブになったという表現はしないでくれる

カメラの液晶モニタでもわかるくらいのタマボケでレンズをみたらホコリがいっぱいついていたので息で吹き飛ばした。こういうのもタマボケというのかどうかは知らないけど。

debuninattatohaiwarenai1.jpg

久しぶりに服を着せないで散歩に出たら会う人会う人『BeMaxくんもMioちゃんも大きくなったんじゃない?』
debuninattatohaiwarenai2.jpg

おデブになったんじゃない?っなんて言われたら傷ついちゃうからねぇ。みなさん表現に気を遣ってくださる。
debuninattatohaiwarenai3.jpg

BeMaxは腕や脚の骨が太いからいいけどMioは細いからってママさんが気にしていたりするのだがボクはあんまり気にしていなかったりもする。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  なんか今回はいい絵が撮れたと自己満足
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ