包帯もファッションだと思ってる

例年この時期、だらしのない2丁目がオレンジに染まる。視線以上の高さではツツジだらけ、低いところは謎の花。だけど今年はオレンジが少ない。雑草だからって駆逐してしまったのだろうか。

kyokenbyounoseidegudetama1.jpg

BeMaxもMioも狂犬病のワクチン接種のせいか、ぐでたま状態が続いている。
kyokenbyounoseidegudetama2.jpg

しかもふたりとも腕に巻かれた包帯を取ろうともしない。ファッションだと思っているにちがいない。
kyokenbyounoseidegudetama3.jpg

前はもっとオタレな粘着包帯を使ってくれていたのだがこのごろ普通の包帯でつまらないのだが。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  あ〜ぁ 激務の1週間が始まっちゃう だりぃ〜 ぐでたまになりたい
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ