ガウガウ祭りになる基準がわからない

『高齢グズ』っだと。沖縄出身のヤツからの貢ぎ物なんだけど、なんかこのごろこの手が多いなぁ。ラフランスくれて『用無し』だとか。

douiutokinigaugauninarunoka1.jpg

で、本題に戻って、どういうときにガウガウ祭りが開催されることになるのか。ヤギミルクを飲むときにはガウガウになったことがない。
douiutokinigaugauninarunoka2.jpg

散歩のあとのセルフ手洗い足洗いのときだってガウガウにならずに、どっちが臭いかコンテストになるだけ。
douiutokinigaugauninarunoka3.jpg

洗い終われば平和に仲良く風呂から出てくるし。
douiutokinigaugauninarunoka4.jpg

まっ、Mioが寝ているときにBeMaxが近寄るとガウって言うことは多いのではないかっというくらいかな。よくわからないや。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  MioがBeMaxのことを大好きだっというのはわかるのだが
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ