想定外の雷雨で急ぎ足させた

連休明けは朝イチから仕事が詰まっているのでなんとなく緊張感を持って朝散に出たらいきなり雨が降ってきたあげくにカミナリまでドド〜ンだと。。

souteigainoraiudeisogiasi1.jpg

雨がポツポツしかふっていないのがばれたのか、急ぐよって言ってるのにグズグズボクにリードを巻き付けているのはMio。
souteigainoraiudeisogiasi2.jpg

最後はボクもあきらめてMioのネコ探しにちょっとだけおつきあい。雨のときなんかネコはどっかで雨宿りしているのが未だにわからないらしい。
souteigainoraiudeisogiasi3.jpg

ことしも小さいのが1つだけ咲いている。椿だと思っていたのだけどなぁ。なんなんだろう。人の住んでいないおうちの生け垣。前にもネタにして写真を掲載したような記憶があるんですけど。何枚も撮ったのにピントが合っていない。
souteigainoraiudeisogiasi4.jpg

きょうも朝イチから仕事だからとっとと散歩に行きましょう。このごろは晴れの日だと4時ちょいすぎから薄明で朝散OKになっている。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  きょうもパワハラ全開でがんばりましょう
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ