カレイドスコープ

ママさんのカレイドスコープをこっそり借りてワラワラたちをみてみた。なかなかおもしろくって飽きない。デジカメのレンズにくっつけるだけでちゃんとフォーカスしてくれるし。パンくんママさんのbunnyさんがとびつきそうだ。

kaleidoscopedeasondemita1.jpg

Mio。カレイドスコープ画と元画像。
kaleidoscopedeasondemita2.jpg kaleidoscopedeasondemita3.jpg

BeMax。
kaleidoscopedeasondemita4.jpg kaleidoscopedeasondemita5.jpg

ふたりいっしょ。
kaleidoscopedeasondemita6.jpg kaleidoscopedeasondemita7.jpg

でもディジタル画像処理で作れそうな感じもしないでもないな。BeMaxやMioがた〜っくさんになるっというのもおもしろそうだね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  7連休ももう半分過ぎか。トホホ。。
にほんブログ村

コメント

Secret

bunnyさんへ Re: 良くお解りで!

おおっやっぱり飛びつきましたか。
カレイドスコープ、みつかりましたか?
ママさんの持っていたのが広角すぎたので
もうちょっと平面上のがたくさんうつるのを探してみます。
BeMaxとMioがいっぱいっ♪

ひたちなかへネモフィラをみにいってみようかと思ってたのですが
他の人のブログを拝見していたら人ばっかり写っていたので
断念いたしました。

良くお解りで!

飛びつきそうです!
読みながら探してました~e-257
パンがいっぱいは最高!!
何処かに有った筈!!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ