ホンモノの鯉のぼりを買ってあげようとしたらあまりにも高額なので代用品

鯉のぼりが高いのにおどろいた。高くあげるものだし高いのかな。親じゃなく祖父祖母が買ってあげるものだからかな。縁起物だからかな。とにかくボクの小遣いでは買えない。

koinoborigatakaikaratongari1.jpg


和菓子が好きなのは我が子たちの伝統。白妙の柏餅ペロペロガブガブゴックン。
koinoborigatakaikaratongari2.jpg koinoborigatakaikaratongari3.jpg

若洲のキャンプ場でBBQをやってみたいと思って下見に行ったら口コミ通りに飛行機がすぐ上をつぎつぎに通っていくのでやかましい。広角レンズでもこんだけの大きさね。夜は暴走族でうるさいらしい。やんぴだな。自宅でやろう。
koinoborigatakaikaratongari4.jpg

BeMaxったら、こいのぼりとんがりコーンはプイだった。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  宅急便が来たので何がきたのかなっとおもったら仕事を持ってきた。。
にほんブログ村

コメント

Secret

ハッピー&ミルキーさんへ

コメントどうもありがとうございました。

毎日記事を書くことによって
ワンコたちのことをよく観察できます。
ブログをやめちゃったらきっと写真も撮らなくなっちゃいます。

No title

こんにちは。
はじめまして☆

ふらっとFC2覗いたらここにたどり着きました。
月間アーカイブを見ると毎日更新されてるんですね!
カレンダー見てるみたいでビックリです!!!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ