仲たがいしている日があったってしょうがないと思っていたが違うと朝散で気づく

朝起きたときからBeMaxが近づくだけでMioがガウガウ言っている。夜中になにかあったのかもしれないけどまっ、そんな仲たがいの日があってもあたりまえだよなっと思いつつ朝散に出た。

ふと気づいたらMioのクチになにかついている。すわっ、ママさんの湿布薬か、ガムテープかっなどとおもいつつ取ったらなんと
nakatagainohimoarundanatte1.jpg

パン屋さんの袋に入った小さな焼き菓子だった。そんでコレをBeMaxにとられまいとしてガウガウしていたんだね。ぜんぜん気づかなかった。
nakatagainohimoarundanatte2.jpg

散歩のとき、ボクが預かるからね、っと言ってポッケにいれたら普通のふたりの関係にもどった。
nakatagainohimoarundanatte3.jpg

しっかしそんなのをずっとクチにくわえていたんだねぇ。
nakatagainohimoarundanatte4.jpg

帰宅したら焼き菓子のことなどすっかり忘れていたのはボク。Mioに返してよぉ〜って言われてポッケからだして返した。

気温12度だったからボクはそれなりのカッコで出たが、ワラワラたちは暑い暑いを連発していた。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  ブログ村のアイコンを貼ってみたけどこれでいいのかな
にほんブログ村

コメント

Secret

おやじさんへ

Mioのクチをみてあわてました。
なんか貼り付いているんですもの。
前にはオモチャをクチにくわえたまま散歩に出たし
よくやりますねぇ。

きのうはヘリコプタがいっぱい飛んでいてうるさかったです。

No title

えっ、ミオちゃんマジですか~~可愛いんですけど~(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ