ぎらぎら逆光って好き

雨が止んだとたんお日様が出てきた。濡れ路面に朝日でギラギラ。ボク的には好きだったりする。BeMaxとMioは眩しいみたいけどね。
hisasiburinigyakkoudegiragira1.jpg

きもちよい散歩だったのを壊された。また自転車でボーダー引いてるのに会っちゃった。このごろはBeMaxとMioのリードを最短にしてボクに寄せて逆を向いてやり過ごすようにしている。
hisasiburinigyakkoudegiragira2.jpg

何みてんだかねぇ。日なたと日陰で明るさがぜんぜん違うからカメラをマニュアル設定にしているとそのままじゃ白飛びしちゃうなぁ。
hisasiburinigyakkoudegiragira3.jpg

このごろBeMax・Mioとのコンタクトタイムが短い。帰宅して晩飯たべてすぐに寝ちゃうから。朝はワラワラたちは一緒に起きだしてくれるんだけどボクのそばで寝てるし。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ