FC2ブログ

量と質、形状が異なるのが未だに不思議

2頭飼いになって3年半たつのだけど、未だに不思議でしょうがないことがある。うぴぷの量も違えば色も太さも違う。ほぼ同じモノを同じ量だけ食べているのだけどねぇ。

shitumoryoumochigaunazo1.jpg

Mioがグズグズしているのを待っているボクとBeMax。リードを引いたら腕脚を突っ張って拒否られちゃったのでしょうがない。
shitumoryoumochigaunazo2.jpg

太いサクラの木の幹から出ている小枝のサクラって好き。去年まではもっと下から出て咲いている子もいたのに今年はいないや。
shitumoryoumochigaunazo3.jpg

ボクにもにおってきたくっちゃい電柱。すさまじいニオイなのでBeMax・Mioにニオイがつかないようすぐにみんなで逃げた。
shitumoryoumochigaunazo4.jpg

で、スレタイの件だけど、腸内の細菌とか酵素とかが違うのかなぁ。肛門の大きさは違うから太さの違いはなんとなくわかるんだけど。Mioがガキの頃は、まっそんなもんかなっと思ってたが、もうふたりとも立派な大人だし。。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ