花より根元

そろそろ咲き始めたかなって桜通りまで行ってみた。1分も咲いていない。次の週末になれば桜のトンネルになりそうだねっなんて言って上を見上げていたボク。ふとワラワラをみれば桜の木の根元ばっかりみている。

hanayorinemotogaiirasi1.jpg

BeMaxが桜の木の根元よりも好きなのがクルマのバンパー。Mioは決してクンクンしないのだが。どんなニオイがするのだろうねぇ。ボクもクンクンしたことないや。
hanayorinemotogaiirasi2.jpg


シャベルおじさんとチワワがいたらBeMaxがガウって吠えた。おじさん、チワワをひょいとダッコしてスタコラ小走りで立ち去ったよ。このブログみているのかな。
hanayorinemotogaiirasi3.jpg

GWにどこへ行くか家族で協議中。いろいろ案は出たけど結局スイランで落ち着きそう。伊豆へ行ってみたかったけど往復の渋滞を考えると萎えてしまう。


このごろ手抜き記事ばっか。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ