わずか千メートル足らずの朝散なのに1時間もかかる

グーグルマップで散歩距離をアバウト調べてみたら1kmもない。なのに1時間もかかっている。

senmetorumonainoniichijikan1.jpg

あっちでちんたらクンクン、そっちでちんたらクンクン。同じところをふたりでクンクンしているならまだしも、あっちとそっちの別々にクンクンしたり。
senmetorumonainoniichijikan2.jpg

もうすぐ咲きそうなのだけど、クンクンしてて待たされているすきにジットみていたんだけど1つも咲いていない。きょうあたり示し合わして一気に咲くのかな。
senmetorumonainoniichijikan3.jpg

ノンビリ朝散できる日だったらいいけど、早く出勤したい日はきついぞ。
senmetorumonainoniichijikan4.jpg

とりあえず日の出が早くなっているので当分は平気かも知れないね。散歩に出る時刻を早くするだけで対処できる。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ