人工芝の選択を頼んだらニオイで選ぶ子と味で選ぶ子

ウッドデッキにちゃんとした人工芝を敷こうと思ってサンプルを2種類取り寄せてみた。最近の人工芝って限りなく天然芝っぽい。

BeMaxとMioにどっちがいい?って聞いたらMioは両方クンクンしてみてボクからみて左のを選択。
jinkosibanosentakuwotanonda1.jpg

BeMaxは両方ともペロってなめてみて味でMioと同じのを選択。けっきょく安い方でいいんだっということで決着。
jinkosibanosentakuwotanonda2.jpg

クビのしわとり専用のクリーム。
jinkosibanosentakuwotanonda3.jpg

Mioのクビがタップンタップンしているから効果があるかもしれない。
jinkosibanosentakuwotanonda4.jpg


1m2で2,400円ほど。いま敷いてる安物が1.6m2で2,000円だったから、そんなに変わらないじゃん。触り心地は雲泥の差。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ