しなせられちゃったからって代わりの子をもらってもなぁ

ホントは殺されたって書きたいのだが偽計業務妨害とか名誉毀損とかになっちゃってもいやだからやわらかく書こう。

kawarinokowomorattatte1.jpg

マメちゃん、去勢手術で麻酔中になくなったんだって。そしたら代わりにこの子をくれたんだって。どこの病院へ行ったのって聞いたら麻酔事故等が多発しているとこ。被害者の会もある。

こんどの子のなまえはコロちゃん。ずっとブリーダーのところにいた子なので散歩に慣れていないっというか歩くことに慣れていない。



おやすみなのでのんびり散歩。暖かくなってきてBeMax・Mioも楽しそうに歩いている。
kawarinokowomorattatte2.jpg


ノラネコがいついちゃったあげくにコドモを産んじゃったフレブルのハリーくんち。ネコを↑と同じ病院で去勢しているうちにコドモを里子に出した。親猫はそのままいつづけ。ニャーっとか言っているのでワラワラが反応しているところ。
kawarinokowomorattatte3.jpg



コメント

Secret

鍵コメさんへ

その病院、前を通るとケモノ臭いんです。
高額な治療費を取るのだともっと話題になるのかもしれませんが
安さを売りにしているようです。

医師もころころ変わるそうですし
獣医師免許取り立ての練習場所になっているなのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ