今回の御宿みやげ

御宿みやげをアップするの忘れてたので今更だけど。

タンタンふりかけ。
kondonoonjyukunoomiyageha1.jpg kondonoonjyukunoomiyageha2.jpg

ボクが買ったのは御宿月の沙漠饅頭。他に月の沙漠サブレとか月の沙漠煎餅とかもあったのだけど一番人気だというので買ってみた。
kondonoonjyukunoomiyageha3.jpg

あとアップするの忘れていたのが宿のドッグラン。
kondonoonjyukunoomiyageha4.jpg

BeMaxもMioも走らないどころかチーのニオイもしないようで。
kondonoonjyukunoomiyageha5.jpg

なぜ利用者がいないかというと連泊しているひとが昼間しか使えないんだよね。だって2階の部屋がまるみえになっちゃうから。この子はお掃除しているかたの飼い犬。
kondonoonjyukunoomiyageha6.jpg

御宿町は『月の沙漠』で生きていくしかないんだろうなぁ。となりの大原は伊勢エビ日本一。ぎゃくのとなりの勝浦はタンタン麺。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ