インケツ

ひとつ新しい単語を覚えると使い方もわからないのに連発しちゃうボク。

いくらリードを引っ張っても動かないやつら。何をしているのか8メートル戻ってみてみたけどなにもないところをクンクンしている。インケツ男とインケツ女。
inketuotokotoinketuonna1.jpg

いくらリードを引っ張っても動かないやつら。何をしているのか8メートル戻ってみてみたらネコのシェルフィーちゃんと何かハナシをしていた。
inketuotokotoinketuonna2.jpg

とつぜん走り出すやつら。よくわからん。インケツって叫んでしまった。
inketuotokotoinketuonna3.jpg

メシをケツあわせで食べさせた。
inketuotokotoinketuonna4.jpg

『インケツ』って『いけず』とは違うんだろうなぁ。よくわからん。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ