コンデジで使えるワイヤレスリモコン

今使ってるコンデジにバリアングル液晶がついているので自撮りしてみたいとおもったのだけどなにせ手が短いのでいくら広角だといってもみんなが写らないからワイヤレスリモコンを買ってみた。

condigiyounowirelessremocon1.jpg

さっそく装着。普段は充電に使っているUSBポートにつけてホントに動くんかなっと半信半疑。送料込みで2,357円の中国製だし。
condigiyounowirelessremocon2.jpg

半押しでフォーカス、全押しでシャッター。連写モードもついているし。とりあえず撮れた。でもこれじゃリモコン撮影の意味がないねぇ。
condigiyounowirelessremocon3.jpg

自撮り。もっと高い三脚かどっかに置かないとしょうがないね。でもこれで夏にセントパウロカトリック教会で是員集合写真が撮れそう♪
condigiyounowirelessremocon4.jpg

大気圧が1気圧を超しているのだけど天気がグズグズ。
condigiyounowirelessremocon5.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ