2丁目に3つめの信号機が設置され

だらしのない第1小学校、通称『だらしのないいっしょう』。正門前にあるのが1つめ。

2chomenimittumenosingo1.jpg

2つめ。
2chomenimittumenosingo2.jpg

んで3つめが設置された。まだ運用されていないけど。事故多発の交差点。右も左も見ないでつっこんでく自転車がいっぱい。信号機がついて事故が減ればいいけど。
2chomenimittumenosingo3.jpg

BeMaxったらボクの毛皮付きのパーカーをひきづりだして敷いて寝てたりする。
2chomenimittumenosingo4.jpg

だらしのない2丁目全域を車両進入禁止にしちゃえば信号機なんていらないんだけどなぁ。

新しい信号の支柱に所有権を書いておけばってBeMaxに言ったのだけど、いらないって。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ