初めて歩く道なのにズンズン引いていく謎

BeMaxぁ、駅の方まで行ってみようかって言ったらズンズン引っ張っていく。右だ左だなんて言ってないのになぁ。

hajimetenomichinanonizunzun1.jpg

ちゃんと駅まで連れて行ってくれた。不思議でしょうがない。地図がわかってるわけじゃないだろうし。駅なんて単語だってしらないだろうに。
hajimetenomichinanonizunzun2.jpg

駅も観光案内所も月の沙漠のラクダ。
hajimetenomichinanonizunzun3.jpg

こんなとこにもラクダ。
hajimetenomichinanonizunzun4.jpg

駅前のお土産屋さん。当然のようにBeMaxとMioも同行させて月の沙漠饅頭をオミヤゲに買ってみた。
hajimetenomichinanonizunzun5.jpg

ビール飲んで昼寝して風呂に入ったりしてりゃすぐに夕食。
hajimetenomichinanonizunzun6.jpg

サザエの壺焼きのニオイがきになるらしくBeMaxとMioが交互にクンクンしにくるので一切れなめさせたが食べなかった。
hajimetenomichinanonizunzun7.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ