小雨の御宿海岸

いきなり前回の宿題がつきつけられた。雨の時にこの宿にいたらどうやって過ごすか。とりあえずビールを飲みながら考えましょ。

kosamenoonjyukukaigan1.jpg

とりあえず生ビールがなくなっちゃったので向かいの白鳥丸水産でビールとサザエチップスを買ってきて考えましょ。
kosamenoonjyukukaigan2.jpg

なんていってたら夕食。とりあえず飲んで食って考えましょ。
kosamenoonjyukukaigan3.jpg

こどもたちには お刺身セット。とりあえず火を通してもらった。左から馬と鶏と牛。馬と鹿っというのもおもしろいのだがなぁ。瞬時に完食してくれたのはとってもうれしかったのだけどボクはメシをほとんど残しちゃって恐縮。
kosamenoonjyukukaigan4.jpg

またアニバーサリーのケーキを頂戴した。どうやら来月結婚記念日らしい。35年か?
kosamenoonjyukukaigan5.jpg

結局のところ、いろいろ雨の時の過ごし方を考えてみたけど、適当にビール飲んでのんびりしていればいいのじゃないかなっという結論に達した。こどもたち、オシッコしたければするし、うんちしたければするし。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ