こうもり

だらしのない2丁目、2頭引きが主流。しかも女子ふたりっというのが多い。

koumori1.jpg

コハルちゃんとベスちゃん。BeMaxがコハルちゃんにちょっかいだすもんだからMioが怒ってベスちゃんを噛みそうな勢いでガウガウ。
koumori2.jpg

チョコちゃんとモカちゃん。チョコちゃんは我が家のふたりとお上手に遊べるのだがモカちゃんは逃げちゃう。パパさん、東京マラソン完走。
koumori3.jpg

で、スレタイネタがこれ。何日前から道路に落ちていたのだけど誰かが水道局のフェンスに突き刺したみたい。
koumori4.jpg

もしかして傘のこと『こうもり』っなんてもういわないのかな。


BeMax、また体調不良。くいもんっというより低気圧が通過するときに不良発生のような気がするので気圧計を用意してみよう。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ