我が家の方にも黄砂が降っている

どうせ右手だけでデジカメを握りしめているんだから左手を持ち上げればリードが邪魔にならないで写真が撮れるんじゃないかっと気づいた朝。

wagayanohounimokousaga1.jpg

なんか空が濁っているなぁっと思っていたらニュースで西日本に黄砂っというハナシ。こっちも黄砂がすこ〜ぉしきているんだね。

ふたり並べて給水塔をバックに撮りたかったのだけどローアングルじゃないとフレームにはいらないし。しゃがむとMioが寄って来ちゃうのでBeMaxだけ。
wagayanohounimokousaga2.jpg

マテができない子たちだと思ったように撮れない。困ったちゃん。
wagayanohounimokousaga3.jpg

っというわけできょうはここまで。ガラガラガラ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ