あぶらあせかきながらふんばるのだが

3歩あるくとしゃがみ込む。どうしたの?ポンポン痛いの?聞いても答えない。

aburaasetarataraunarugadenai1.jpg

散歩に出る前に家で立派ないいウピプを出したのでまさかふん詰まりだとは思わなかった。『う〜ん』って言いながらいっしょけんめいふんばるのだが出ない。腸液?粘液状のがポタポタでるだけ。
aburaasetarataraunarugadenai2.jpg

病院連れていって摘便か、最悪開腹かなどと悪いことも考えてしまった。

帰宅してどうするべぇっとタバコを吸っていたらボクの足もとで出た。ウズラのタマゴよりもでかいコチコチ。とりあえずよかっよかった。

でもなんでボクの足にするんだろう。先日はBeMaxがボクの足にウピをしたし。ボクの足のニオイって便意を促進させるのかな。


注:あぶらあせっというのはウソ。涙ポロポロっというのがホントね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ