BeMaxの体調不良原因不明

散歩いこ〜って言ったのにBeMaxったら『ボク、いいです』って逃げてった。よっぽど調子悪いのかなぁっと思いつつも外の空気吸いに行こうよって連れ出した。

bemaxtaichofuryonandakedo1.jpg

Mioのペースで散歩が執行されている。
bemaxtaichofuryonandakedo2.jpg

Mioが先を歩きBeMaxがついていく。
bemaxtaichofuryonandakedo3.jpg

BeMaxが追いつくとMioが先を急ぐ。
bemaxtaichofuryonandakedo4.jpg

散歩後の手足洗いにBeMaxは参加しなかった。
bemaxtaichofuryonandakedo5.jpg

BeMax、デルクリア飲もうって言ったら寄ってきて上を向いてクチをあけた。夜中にベッドでウピしちゃったのがトラウマになってるのかな。

いろいろ食いもんを制限したりして様子をみているのだが、牛肉のせいでも鴨肉のせいでもないようだ。単に気温の変化のせいだったりするのかも。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ