普通のうちならよくある光景なのかもしれないが我が家では希有

ふたり並んでコメをはんでいる。我が家ではめったに見ることができない光景なのである。BeMaxはただのコメ、Mioはコメにヤギミルクパウダーがけ。

nnarandekomewohandetari1.jpg


あまりにも目に余るので町会の掲示板にまた貼られちゃったよ。置き去りとリードなしね。困ったもんだ。
nnarandekomewohandetari2.jpg

もっと怖いハナシ。となりまちのヤツらが生活ゴミを捨ていてくんだよねぇ。捨てたヤツと火を付けたやつが同じかどうかは不明だが。
nnarandekomewohandetari3.jpg

そういや朝散のときにミニパトと交番勤務の警察官が3名いて何やらやっていたときがそうだったのかも。ミニパトの後部座席に乗せられていたパーカーのフードをかぶったヤツが犯人だったのだろうか。重要参考人かな。
nnarandekomewohandetari4.jpg

まぁ町名が『だらしのない2ちょうめ』だからなぁ。


注:我が家ではカリカリドッグフードのことを『コメ』っと呼んでメシとは区別している。コメは出しっぱなしにしてあって、BeMaxもMioも小腹がすいたときに食べたりしている。

注2:ヤギミルク入りのコメはMio用に置いてあるのだがBeMaxが食べちゃうこともある。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ