赤い酢蛸

日に日に太陽の出てくる位置が変わっているのがわかるようになってきた。日陰だったとこも日の出すぐに陽があたるようになってきたりしている。

akaisudakogatabetaiwagamama1.jpg

結局出勤しないと仕事が終わりそうもなかったので、せめて散歩くらいはのんびり歩こうって言っていたらMioが走りますかっと言ってきたので無視していたらBeMaxに走ろうって誘い。
akaisudakogatabetaiwagamama2.jpg

しかたなしに適当にながしてボクもつきあった。
akaisudakogatabetaiwagamama3.jpg

Mioの斜行でいったん止まるもののボクが適当に走り続けているのでワラワラも続行。
akaisudakogatabetaiwagamama4.jpg

ボクが必死に走らないと子どもたちも速く走らない。親思いの子たちなんだね。
akaisudakogatabetaiwagamama5.jpg

で、紅い酢だこ。ガキの頃は正月には出ていたのだが最近は売っていないらしい。ママさんが探してきてくれた。
akaisudakogatabetaiwagamama6.jpg


<おまけ>MSM入りのコセクインDSをニューヨークから輸入したのだけど全く食べてくれない。ふつうのコセクインDSなら食べてくれるのにねぇ。

akaisudakogatabetaiwagamama7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ