朝散コースにバリエーション追加

西をみると

sanpocoursenonewvariation1.jpg

東をみると
sanpocoursenonewvariation2.jpg

両側がT字路なのでクルマが通り抜けるということはないし、最後はいつもの椅子の親方のところにでる。
sanpocoursenonewvariation3.jpg

家のすぐそばの通りなんだけどニオイがほとんどしないのでいままでほとんど通らなかった。何で通ってみようとしたかというとウエスティのルイくんが越してきたから。
sanpocoursenonewvariation4.jpg

この通りと平行している道が何本かあるのだけど、一番遠いのが『ネコミチ』、次が『イヌミチ』っと呼んでいてBeMaxもMioも認識していて「ネコミチから帰ろう」っといえばネコミチへ行ってくれる。今回の道は『ナカミチ』っと呼んでいる。


今日は緊張する仕事。散歩して風呂入って出勤。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ