久しぶりの氷点下散なので寒がりMioに使い捨てカイロをつけてあげたら

久しぶりの氷点下ったってマイナス2度だし、風がなかったので体感はそんなでもなかったのだけど、寒がりMioがチャッブ〜ッイッというので使い捨てカイロを服の中に入れてあげたら咬まれそうなくらい拒否られた。

samuikarahokkairowoagetanoni1.jpg

道路脇も凍ってるしクルマも凍ってた。
samuikarahokkairowoagetanoni2.jpg

このごろのふたりのお気に入りスポットのドングリ公園わき。公園の中は霜柱ザクザクだった。
samuikarahokkairowoagetanoni3.jpg

最初は電柱をクンクンしていたBeMaxであったが、Mioの方がいいニオイなことに気づいたらしい。もちろんこのあとガウっておこられていたけど。
samuikarahokkairowoagetanoni4.jpg samuikarahokkairowoagetanoni5.jpg

散歩の外套ポッケに使い捨てカイロを入れておくと暖かい。前日の夜に使用してポッケにいれたままになっていたんだけど、外套のなかに貼り付けたらもっと暖かいのかもしれないね。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ