大型犬と遭遇すると

なんていう犬種かわからないんだけど白とグレーが混じった大型犬のラビットくんが家からガチャリと出てきたのをMioが発見。

oogatakentosougusuruto1.jpg

とってもなつこいこなのでBeMaxも仲良くしていたのだけど気がついたら避けるようになっていた。人間関係と似たところがあるのだろうな。
oogatakentosougusuruto2.jpg

飼い主同士あいさつしてたらBeMaxが角を曲がるですっというので指示にしたがった。Mioはいまだにシッポたれたれ。
oogatakentosougusuruto3.jpg

ラビットくんが見えなくなるとシッポが持ち上がってあたかもアタイが追っ払ったのよっとばかりにえらそうに歩き出す。
oogatakentosougusuruto4.jpg

雪まじりの寒い朝散だった。あしたはまさかほんとに予報どおりの雪が降るのじゃあるまいな。やめてくださいねそういうの。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ