散歩から帰ってくると

散歩から帰ってきて門の中に入ったところでリードをはずしてボクは玄関扉を開ける。

sanpokarakaettekuruto1.jpg

BeMaxはとっとと玄関から中に入っていくがMioは門のそばでグズグズしている。
sanpokarakaettekuruto2.jpg

Mioがなにをしているかというと車庫のクルマの下をのぞきこんでネコがいないかを調査。まえにネコがいたことがあって以来ずっと続いている習慣。
sanpokarakaettekuruto3.jpg

とっとと家に入ったBeMaxはというとコメをはんでいたりする。
sanpokarakaettekuruto4.jpg

Mioが風呂で手足を洗っているときもコメを食べている。BeMaxは手足洗いをパスすることが多くなってきたように思える。困ったちゃんだね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ