FC2ブログ

世間がヤスミだと思うのかボクがヤスミだとわかるのか

日の出からすぐに出ているのにヤスミの日はすでに知らない子のニオイがいっぱい落ちている。

yasuminohihawakarurasiine1.jpg

ボクもヤスミなのでMioがグズグズしていても怒らないでのんびり。ワラワラたちもわかるのか好き勝手やってたりする。
yasuminohihawakarurasiine2.jpg

この道はめったに通らないからキミたちがよそ者なんじゃない?っなどといいながら歩いていると犬と話ながら歩いているのが珍しいのかすれ違ったひとが振り返ったり。
yasuminohihawakarurasiine3.jpg

さぁ帰ろうかっということで並んで歩いているのがかわいい。
yasuminohihawakarurasiine4.jpg

いっぱい歩いて疲れたのか足湯から出てこないのはMio。BeMaxはカラス。
yasuminohihawakarurasiine5.jpg

のんびりできた休日だった。


コメント

Secret

プアンパパさんへ

オイデとかアテとかでしたら驚かないのかもしれませんけど
ねぇBeMaxぅ、チエッピはお星様になっちゃったからもういないんだよぉ
っとか言ってたり、子連れでハナシをしながら歩いているのと同じなんですけどねぇ。

泉佐野市の動向は注視しているのですけど進みませんね。
強行することもできないのでしょうか。
路上喫煙者から罰金をとるのとはわけが違うのかな。

No title

こんばんは。

ワラワラ組と会話しながら歩いているびまさんを思い浮かべて笑ってしまいました^^
知らない人には不思議な光景だったのでしょうね。

昨日の記事。泉佐野市なら10,000円の過料ですね。
でも実際問題として徴収できていないのです。
行政も稚拙なのですが、根本は放置する飼い主の資質の問題なのです。。。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ