驚きのウピプ処理

土曜の朝イチのヨシダ小児科の前の通り、クルマまみれで通行不能状態になってる。クルマを違法放置して医院入り口に並んでいるオヤジたちを見て心境複雑。

unbelievablenaupipushori1.jpg


この日のトピックはっというとなんたってコレ。

unbelievablenaupipushori2.jpg


土曜の散歩コースへ行ったらボクらの前をみたことのないコーギーとシバの2頭引きがいたので適当に距離をおいて歩いていたらコギがウピ。拾うのかとおもいきや、なんとペットボトルを取り出し水をかけて立ち去る。

思わず確認しに行ったMioとボク。

ちょいと歩いて次にシバがウピ。また同じことをしている。



ボクら、唖然として見送ったよ。これだと泉佐野市では放置にならないで許されるのだろうか。

unbelievablenaupipushori3.jpg


前に、散歩中に歩道でチワワがしたウピプに街路樹の根元の土をかけて立ち去る小さなシャベルしか持ち歩かないオヤジのハナシを書いたことあるけど今回のような処理法は初めてみた。


でもさぁ、もしかしたら超高速でウピプを分解する酵素とかバクテリアが入っている特殊な水だったのかもしれないね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ