Mioの提案にのった

BeMaxが散歩に行きましょうっというのでジャスト日の出時刻に家を出たらめちゃくちゃ寒かった。

なんとかとっとと帰りたいなぁっと内心思っていたらMioがショートカットコースをすたこら歩いていったのでボクもついていったらBeMaxがあわてて走って追いついてきた。
mionoteianninottayo1.jpg

スタコラ先を歩くMioにBeMaxが走って追いついてくるというボクにとってはとっても珍しい写真。


家に着く直前くらいになると並んで歩くというのが最近の平和なならわしになっている。
mionoteianninottayo2.jpg


晩飯のちゃらかし係を小さなワンコのおもちゃに頼んだ。ミミをパタパタさせながらウ〜チャラァっとかずっとしゃべっている。
mionoteianninottayo3.jpg

この子もずいぶんと前から家にいるなぁ。電池を交換したら元気いっぱいにしゃべりまくっていた。ワンクール、何十分かあって、止まったなっと思ってると突然しゃべりだしたりするし。おもしろいです。




コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ